【サバイバル】難易度『狂気』で死亡時ワールド消去!7 Days to Die Ver.1.x Season-1 TAKE-17 #008-2【ハードコア】

【サバイバル】難易度『狂気』で死亡時ワールド消去!7 Days to Die Ver.1.x Season-1 TAKE-17 #008-2【ハードコア】

#ノーデス #高難易度 #縛りプレイ
【おやじのげぇむ街道・生 デイリーライブ】
 Attention! I’m sorry! I can only speak Japanese.
 12年の歳月を経てついに「7 Days to Die Ver.1.x」がリリースされました!!
 私の参入はα12からでしたが本当に長かった!!
 今回のプレイももちろんハードコアルールです。

 7 Days to Die : https://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die/

 ルールは現状に合わせて調整(後述)しております。

 過去ノーデスルールで302日到達したのはAlpha15.2でした。
 動画は下記URLにあります。
 https://youtu.be/rK8vNH9C0VA
 
 何かあれば適度な休憩をしつつプレイをしたいと思います。
 応援よろしくお願いいたします。

【留意事項】
 ネタバレ・バグ情報を含む7DTDに関する情報はこちらから聞かない限り原則NGです。
 それらを問う時は「みんな」に問いかけます。

【Ver.1.x Hard Core Rule】
 1.難易度は最高難易度の『狂気(Insane)』
   ・被ダメージ…(多分変更なければ)250%
   ・与ダメージ…(多分変更なければ)50%
   ・ゲームステージ進行度係数…2.5(旧智識の為Alpha 21でも謎)
   ※ダメージは難易度「Nomad」を基準とする倍率
 2.コンテナ内リスポーン無し
   つまりコンテナ系の中のものを一度抜いたら中身はなくなったまま
 3.ブラッドムーンなどのゾンビ出現数は最大64体(スタンドアロン最高設定)
   通常設定では標準は最大8体なのでその8倍
 4.バグ・グリッチの悪用の禁止
   ※詳細は今後追加予定。
 5.死んだら即終了!
   マップを削除の後、最初からやりなおし

【デフォルト設定部分】
 ルールの部分以外は基本的にデフォルトです
 ・マップサイズは(様子見で)デフォルト
 ・1日はリアル1時間
 ・22:00~03:59までゾンビ活性時間
 ・3の倍数+1が空輸投下日
 ・エアドロップマーカーなし

【目標・チャレンジ】
 1.とにかく生き残る(目指すは365日)
 2.21時より前にライブを始めると死亡するジンクスを打ち破る!!
 ※今後追加予定

 アップデートがあった場合は最初からやり直す可能性があります。

【マルチプレイについて】
 現在は実施していませんが7DTD他マルチプレイをやる場合があります。
 マルチ参加ご希望の方は下記のSteamのスレッドをご覧ください。
 URL: https://steamcommunity.com/groups/Oyaji_no_Game_Gaidou/discussions

【棒読みちゃん『コテハンで複数話者』について】
 希望する方はチャットを読ませる下記のソフトのキャラから設定できます!

 棒読みちゃん
 CeVIO CS6
 VOICEROID2
 ガイノイド
 かんたんAITalk
 VOICEVOX
 COEIROINK

 設定は手作業設定になりますので詳細をご覧の上事前にお申し付けください。
 詳細は私のブログにありますので下記のURLをご確認ください。  
 URL:

棒読みちゃん『コテハンで複数話者』について

【マルチ配信してます】
 Twitch: https://www.twitch.tv/jean_roxas

【ホームページ他】
 Twitter https://twitter.com/oyajinchi
 おやじん家 http://www.oyajinchi.com/ ※更新停滞中
 ※詳しくは当チャンネル概要を御覧ください
  https://www.youtube.com/c/Oyajinchi/about

Multistreaming with https://restream.io/?ref=rwzL
Support the stream: https://streamlabs.com/jean_roxas

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